人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちこっとだけ

30分ほど時間が取れたのでログインしてみました~

少しの間だけの予定なので溜まり場はパス(まてw
まーちゃん用にペコ卵cが欲しいのでプリで叩きに行ってたんですが
ちこっとだけ_e0025004_1646178.jpg
なんか盗んだーっ!ヽ(´▽`)ノ♪
過剰はやらない人なので露店に決定

で、あまりのも卵の数が少ないので、通り魔っぽくピッキをインベで叩いたら、ポロりと・・・
ちこっとだけ_e0025004_16504411.jpg
センセー(`・ω・´)ノ
欲しいのはそのcぢゃないです_| ̄|○


スケワカcも3枚溜まったしグラでも売ってないかなーとプロを散策
+8の方が良いんでしょうけど、お財布的に厳しいので+7で我慢することに
看板には+7グラってあるんですがどこも売り切れ(´・ω・`)
しゃーないので、一回だけ過剰やってみようと未精錬品を購入
まー日ごろの運の無さから+6にすらならんだろーと思いつつもクホグレン宅へ
ぉー+6になったーヽ(´▽`)ノ

で、調子に乗ってもう一回依頼(笑
成功したーーーっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありえなーいヽ(´▽`)ノ♪

ぇ、+8はーどしたって?
これ以上は出来ないチキンですとも(笑
で、めでたく完成ちこっとだけ_e0025004_171287.jpg



とりあえず武器の一つが完成
先は長いなぁ・・・(´・ω・`)


30分ちょっとの出来事だったけども、反動が怖いなぁと(`・ω・´)b
by apricotanz | 2005-09-11 17:06 | RO日記


<< 携帯から~ 疲れてます・・・ >>