人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似合いますか?

某ピンクアコさんがムシャクシャしてやった結果…今は反省して・・・ないだろうね(笑)
似合いますか?_e0025004_1024090.gif


某ピンクアコさんが憂さ晴らしに青箱を開けたのが事の始まり。
sロングコートが出たらしく、カンカンしよ!との事。精錬率悪いよ?との質問にもクホってもいいから~と頼まれることに。で、エル&手数料とともになぜだかセイントローブまでもが取引ウィンドウに…あの、エルが14個ってことは+7にしろという事ですか?(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

結果……_| ̄|○やっぱり無理でした


箱運良いから代わりに買ってきて。…ってそれは今までがたまたま運が良かっただけの事であって、確変終わってるような気もするし…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、その、なんだ…もうやめましょうね 。・゚・(ノД`)・゚・。



似合いますか?_e0025004_1039866.gif

オーラなお二人が転生なされました。私はいつ転生できるんだろう(遠い目
てゆーか、ママってだれ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!



あ、オーラ式の事書いてなかったね (ノ∀`) アチャー
ごめん、ゆるしてちょ (´・ω・`)

by apricotanz | 2005-07-26 10:44 | RO日記


<< すきるりせっと Gイベント >>