The Sign 第6話

キルケラルートへと進んだThe Signクエストですが
挫折しそうです _| ̄|○
どーやっても、DI&その他取り巻きが倒せません '`,、('∀`) '`,、
なにかしら方法は無いものですかねー
だれか良い方法知ってませんか?
[PR]
# by apricotanz | 2006-11-08 22:30 | くえすと

The Sign 第5話

さて、大詰めのところまできたThe Signクエストですが
当初の予定通り、キルケラ(指輪有り)ルートに進むとします。

More
[PR]
# by apricotanz | 2006-11-07 23:37 | くえすと

2ば~い



さてさて、この間の保障の2倍期間がやってきました♪
何処の狩場も込んでそうですが、とりあえずまーちゃんでいつものとおりゴブ狩といきませう。
いつもは人に会うことがあまりないのですが、さすがに2倍ゆー事か、人に会う事が多かったですね。


さて気合を入れてっ、Let's Go!
で、しばらくぼちぼちと狩を続けていて
ちょこっとMHになってたとこをCRで潰していたらっ

e0025004_2235528.jpg何かキタ━━(゚∀゚)━━ !!
わくわくしながらカーソルを合わせてみると!

そこには、なんと!
[PR]
# by apricotanz | 2006-11-07 22:52 | ま~ちゃん

The Sign 第4話



さて、The Signクエストも大詰めに。
ウンバラで位置セーブをしていざバンジーっ

More
[PR]
# by apricotanz | 2006-11-06 21:02 | くえすと