<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あにばーさりー


さて、今年のアニバーサリーイベントが始まりました。(もう三年ですか・・・(遠い目

まー、さておいて


今回はダンジョンにも出るみたいなのでいつものごとく地下水路4Fにお篭り開始(笑
さっそく発見━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
e0025004_2040258.jpg
結果:のーどろっぷ… _| ̄|○


しかたないので、2時間ほど4Fをぶらついてみることに。CRでサクサク倒してるとポロッっとcが!どーせいらないcだと思ったけど
e0025004_20444132.jpg
に、にゃぃーー!
まーなんにせようれしいことは確かですが(`・ω・´)



で、クリスタルのほーですけど、5回倒して、アニバーサリーリング&枝を(σ・∀・)σげっちゅーしました。
e0025004_21165622.jpg
効果は微妙(ALL+1)ですが、まぁ記念とゆーことで(`・ω・´)

むしゃくしゃしてやった・・・
[PR]
by apricotanz | 2005-11-29 21:22 | ま~ちゃん

れべるあっぷー


ゴキ達と戯れつつやっとこさレベルアップし、59/43になりました。
最近はゴキも何も落としてくれません。まーたいしたレアも無いんですがっ!。とりあえずの目標は、緑ゴキc&ゴキ卵cですけどね。そこ、いまさらとか言わないよーに(笑
そんな訳で、新しい街&新しいcとは無縁の人がお送りしました。
e0025004_20573024.jpg



いいかげんアインブロックにいってみないとなー(笑
[PR]
by apricotanz | 2005-11-22 20:58 | ま~ちゃん

ふっかつ~~♪


やっと復帰しましたー(喜
風邪のせいで予定よりは遅くなりましたが(´・ω・`)
両方の垢のチケットを買うのはキツイので、とりあえずWIZの方の垢を課金することに。
まーちゃんで少しプレイしてみることに。
で、さっそくログイン。するとなぜだか地下水路4Fに登場Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さらに目の前にクランプガぁ・・・_| ̄|○
攻撃当たらないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
プロに死に戻って4Fに向かう途中(懲りていない)、まっするな人と出会ったのでそのまま拉致(笑
で、4Fでちと狩ってる間にポロっと
e0025004_2057402.jpg


復帰第1号がコレですか・・・ちと悲しくなってました。まー私らしいっちゃ私らしいのかもしれませんが(笑

まー、これからもよろしくお願いしますねー

うーーーん
[PR]
by apricotanz | 2005-11-18 21:02 | ま~ちゃん

さぁて


新しい街が来たみたいですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


では、近況報告~

とりあえずPCのセットアップは終了しました。しかし、PCからの発熱が前より高いよ~な気がします(´・ω・`)。原因はHDDだとは思うんですけどね(笑)。冬は良いけれども夏になったらちと考えないといけないっぽいです。

で、ROですが、セットアップ&アップデートまでは済ませました、ですが(この先重要)仕事が忙しすぎ_| ̄|○
誰か時間をください(ぉぃ)。まぁ、来週のメンテ明けぐらいから出来そうな気はするんですが…ヽ(´ー`)ノ

More
[PR]
by apricotanz | 2005-11-12 17:16 | 日常

買ってしまった物…

e0025004_18343072.jpg

仕事が終わってソッコーで買いに行きました(笑)
左が250GBのHDD。右がMedia Center EditionのOS。で、全部で30Kになりました。当初は250Gなんて容量を買うつもりはまったくなかったのですが、いつのまにか買うハメに。はたして使い切るかはどーかは神のみぞ知るとゆーことで(笑)


そして、知り合い達が徐々にCRT→液晶に変わっていってます。しかも19インチに!。年明けたら買おーかなぁ(笑)
[PR]
by apricotanz | 2005-11-03 18:34 | 日常

・゜・(つД`)・゜・

さて、みなさんコンニチワ!
今日は仕事が休みなのでHDDやらを買いに行きますかね、と用意をしてお出かけ~


『本日休業』

……………orz

明日仕事終わったら行ってこよう…(´・ω・`)



携帯で見書き出来るからコメントよろしく!(笑)
[PR]
by apricotanz | 2005-11-02 11:31 | 日常