<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

別きゃらー

さて、暇つぶし用に作ったWIZがめでたく77になりましたー
手伝ってくれたみなさま感謝です~♪
そのWIZですが未だにスキルポイントを残してる状態で、何に振ろうか迷っているところです。
シミュレータで考えれば考えるほど、迷ってます(´・ω・`)
どーしたもんですかねー(とほほ


んでもって、倉庫整理用のOC商人として育てたまーちゃんはとゆーと。
現在40/30となり、PC9になったおかげでカートを引いて狩場にいけるようになりました~
武器をるぃさんに借りて、ミルクがぶ飲みでエルダーウィロー&エギラ狩りをしてます。お金がかかるのはこの際目をつぶって、またーりとやっています。
これにともない、BSには斧を作れるようにしまして、いつの日にかは自分銘の斧を振り回したいなぁとも思っているんですが、はてそれはいつの日やら・・・
BSにもアルケミにも転職する気は無いのですが、何処まで長続きするかは神のみぞ知る、ってことで(ぉぃ
夢はROのアンソロにあったピラ地下でミノを倒す商人なんですが、果たしてそこまで育てられるのかは神のみぞ知るt(ry



ぇ?プリ?
@2.4%(約850k)で現在放置中。予定では7月中に96の予定だったんですけどねー。はてさて(笑
まぁ、ぼちぼちとやていきますよ、きっとね(笑
[PR]
by apricotanz | 2005-08-11 23:36 | RO日記

ガクブル

知り合いとの待ち合わせ中にいきなり

H : サミー
H : といえば!
H : ささみ!?
H : ジュゲイムジュゲイムゴコーノスリキレサミーディビスブロイラーチキンです
H : もっと~ちゃんと夢をみましょ~♪
H : 10年ほど前の話題を話してみる・・・
H : あの頃わたしは若かった!
H : 時は
H : 1970年
H : 東京タワーで!?
H : まぁ・・・
H : 最近思ったことは
H : 清音が天地の母親の名前だということに疑問を感じます

とオープンで話しかけられました。で、この後召還してもらったわけですが、怖かったです。
[PR]
by apricotanz | 2005-08-09 23:53 | RO日記

おしろー


今日の城での戦いの一コマ
みょーなポーズで固まったハゲこと彷徨う者。71~81ってLV帯でかなりキツかったですけど、楽しめたし面白かったですね。プリで行くのとは違ったドキドキ感がありよかったで(`・ω・´)b






必死に見えないけど、本人達はかなり必死でした。
この直前セ-ブポイントに死に戻りした人がいて帰ってきた直後です。
はたしてだれでしょーか?(笑

見に覚えのある人、名乗り出なさい!(ぇ




そして、GvGの時間帯に突入。
ラグいので溜まり場でぼーっとお話してると


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!

なんか流れたし!
しかし、よくもまぁ単騎で突撃して流したもんだわ~。感心しちゃいます。( ´∀`)σ)∀`)

1人では耐え切れもせず落ちるわけですが _| ̄|○



んでもって、今日の収穫
コボが盾落としてくれました~♪
はやくWIZの装備整えたいよぉー
[PR]
by apricotanz | 2005-08-07 22:47 | RO日記

経験値2倍せーる その2

さて日が変わって2倍セールの続き~
プリを96にすべき修道院へお篭り。ピラ地下はちょっと受け付けないのでパス。最大でドル7匹に囲まれつつもウマーーって事でがんばって撃破。で、レイスがぽろっと赤いものを Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !(結果はお察しください)

気分転換にWIZで時計へ。ぽこぽこ横湧きはまぁ良いとして、ラグで箱がFW抜けるのは勘弁してください。QMと高確率で抜けるような気がします _| ̄|○
あまりにも死に過ぎるのでWIZはやめ。


で、2倍期間も終わってメンテ明けに、クルセ、プリ、WIZで城2F突撃。75~84とゆーLVで無謀とゆー話もありましたが、どーやら無謀と慢心の精霊を呼んだみたいで、かなーり無茶でしたね。でもまぁ出来ないことも無いのかな、とも思ったりはしたんですが(笑)。


さて、プリ96まで@6%。ちょっとがんばってみますかねー
[PR]
by apricotanz | 2005-08-06 22:29 | RO日記

経験値2倍せーる


今朝ログ鯖が復帰してからの一コマ
セーブポイントにいっぱいいました(´・ω・`)
どーやら早朝テロがったらしく皆さん死に戻りっぽいですね。それに加えてログ鯖も死んでるもんだから、露店がまったくっていいほど無かったです(´・ω・`)










深遠様に踏まれるの図

みんな2倍だからって皆張り切りすぎ! 深遠回転良いのは嬉しいけど、2匹同時は耐え切れません!_| ̄|○

芋鎧でも作るかなぁ・・・








       優雅に通り過ぎる深遠様
[PR]
by apricotanz | 2005-08-05 19:02 | RO日記

レアもの

Gの新人アサさんと騎士団いってきました~
深遠はパスの方向で~、と言いつつも2F手前で行く手を阻む深遠様が・・・やってくれますね(`・ω・´)。道中深遠様も撃破しつつも、アサさんをBdsで寝さしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンヨー。
んで、帰ってきて倉庫に無駄に溜まっていた赤ジェムを提供。そしたらなんと
e0025004_9334165.jpg
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ! +7ってなに!。ぇ、もらっちゃっていいの?わーい。頂いちゃいました~♪


でもって、二次会。
WIZで城2Fに行ってきました。
込んでるわ、湧きが止まらないわで大変でした。JOBも上がって(ポイントはあまってますが 笑)。ドロップもそこそこあったみたいで懐もホクホクに(`・ω・´)。まー、あいかわらず操作に慣れてないのがアレだったりもするのですが_| ̄|○ … このまま上達しない可能性もあるわけで_| ̄|Σ∴⌒Y⌒Y⌒○


暇つぶしに某ピンクプリさんとイズへ。
これといった収穫は無かったのですが。

Mなお方
[PR]
by apricotanz | 2005-08-05 09:16 | RO日記

どらいぶ~

昨日は久々に岐阜の方へドライブに行ってきましたー
158号線を利用して、大野→白鳥→高山と経由して、次は一路南へふらふら~。すると、「←野麦峠」との看板を見つけたので、一路峠へ向けてだーっしゅ。すると、頂上付近で「野麦峠の館」という民族資料館を見つけたので見学しに。(内容については他のHPを参照)書くのがメンドイ

で、峠を越えて再び158号線に合流。しかし、長野のほうに行くと帰りが遅くなりそーなので、今度は安房峠を越えて帰宅することに。高山抜けるのでは面白くないので、上宝方面から富山経由を選択。すると、「くま牧場」との看板が!。時間もあったので入ってみることにしました。エサの自販機があったので、エサをやりつつ2時間ぐらい遊んでました! おねだりするポーズがなんともなくかわいい♪ ぬいぐるみも売ってましたが、ちとお高めなのでパス。

14時間ほどのドライブでしたが今回のは楽しめた方だったかな。またどっか行こっと
[PR]
by apricotanz | 2005-08-03 10:40 | 日常

さて月も替わって…

暑い日が続いております。つか、あちーよー(´・ω・`)
はっ、取り乱してしまいました。

さて、これといって目新しいことが無いわけですが、WIZがあまりにも死にすぎる&倉庫が滅茶苦茶になってきたので、2垢目の方にもOCまーちゃんを作り始めました。初心者修練場から何回も初心者赤ポを回収しつつ、予定のJOBまで上げたんですが、よく見るとOCが8 … はて? … うぁ、DC5にしてるよ _| ̄|○ それでもなんとかOC10になりまして、倉庫の方もしっかりと片付きました。
狩場はポリン島でポポ狩りだったわけですが、途中デビルリング&ゴスリンも沸いたのを横目で見つつポポを叩いていてました。で、収穫。ポポリンc&ドロップスc … ポポcイラネー


で、気分転換にプリを起動して、修道院&カタコンを行ったり来たりして遊んでました。久々に$様から帽子を(σ・∀・)σ ゲッツ !!。カタコンでDLが傍で沸いたのにはびっくりしつつも、討伐隊らしきPTもいたので観戦しよーと近づいたらMSで一蹴されるし_| ̄|○ツイテネー


e0025004_9363413.jpgはじめてみました。ペットのアリスたん。
だれか捕まえてきてくれない?(笑

(・人・)ナム
[PR]
by apricotanz | 2005-08-01 23:08 | RO日記