<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

たんこー

さて、今日も今日とてwizで炭鉱です

幸先の良いスタートだったんですが、どーも終わったらしくアフロしかでません(つД`)・゚・。
いつになったら妖精耳落としてくれるんですかねぇ・・・
えぇ、出るまでがんばりますとも!(`・ω・´)


で、今日はメンテだったのですが、どーも神器が完成したらしく、メンテ明けとともにプロ激重ヽ(`Д´*)ノ
仕方ないので、ゲフェ←→炭鉱を行ったり来たりしてたわけですが、いつのころからか炭鉱までラグくなるし..._| ̄|○  あげくのはてに死ぬし・・・il||li _| ̄|○ il||li

集まりすぎ!ヽ(`Д´*)ノ


で、リベンジ!したわけですが、なんですかあの2Fでの長蛇の列は! しかも見覚えある騎士並んでるし(笑)。みんなひまじn・・・もとい・・・がんばるよねー
e0025004_22542913.jpg

[PR]
by apricotanz | 2005-08-30 22:53 | RO日記

このところ

日記をサボってます・・・・・とゆーか単にネタが無い訳なんですけどね(´・ω・`)

プリが動いていないのでWIZと入れ替えました。一応、やる気が戻ったらまた入れ替えるねー、とは言っては見たもののはたして戻ってくるのか・・・・うーむ・・・(汗

暫くは、WIZ&まーちゃんの日記になるでしょうけど(ぉ


で、スケワカcキタ━(゚∀゚)━ !!と書きましたが、次の日に2枚目が出たわけで(てへ
また確変突入か!と思いウィスパc欲しさにGD3突入したですよ。
結果から言えば、えぇ、出ましたとも(喜)。おかしいよねー、普通出ないよ~。おまけにナイトメアcまで出たんですが
e0025004_226339.jpg
挿してあるし
もったいなーい(笑


ついでに出た青箱はプリさんに進呈。中身はお察しください_| ̄|○

で、味を占めて、再度炭鉱へ。
c出ましたとも!
ミストcががが_| ̄|Σ∴⌒Y⌒○
いらないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでにアフロも出ますた(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by apricotanz | 2005-08-27 20:54 | RO日記

炭鉱

妖精耳でも出ないかな、と思いいざ炭鉱へ。ただしWIZで(笑
まぁ、結論として回復財にお金がかからないのが◎。ただし、重量はお察し(´・ω・`)
でまぁ、朝1時間半ほどリミット一杯まで居たんですけど、まぁ、そこそこ(`・ω・´)b
e0025004_1054353.jpg
注目すべきは、cっ! この際帽子はどーでもいいのでつ!

e0025004_1065197.jpg
ぱんぱかぱ~ん♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! ですよ!

目標は妖精耳なんですがね(`・ω・´)b

まーちゃん用に使うとしますかね~
[PR]
by apricotanz | 2005-08-25 10:10 | RO日記

。・゚・(ノД`)・゚・。

冷蔵庫壊れました・・・・部屋にある小さいのじゃなくて
台所にある大きいのが・・・_| ̄|○

VTR、ガスコンロに続いて3つ目です。
さて次は何が壊れるんでしょうかねぇ・・・(遠い目
[PR]
by apricotanz | 2005-08-22 08:48 | 日常

Gv

Gv行ってきました。
詳細は別リンクで~

乳 Gv
[PR]
by apricotanz | 2005-08-21 23:48 | RO日記

れあー・・・?

さて今日もまーちゃんの地下水路奮戦記です。

いいかげん見飽きたゴキこと盗蟲達でが、
卵cが欲しいので出るまで篭る!
という誓いを立てて狩りに出ております。
まぁ、cが出るには出るんですけど、内容はお察しください。_| ̄|○
e0025004_9505254.jpg
盗蟲、雌盗蟲、蝙蝠の順です。


いつになったら出るんですかねぇ・・・




e0025004_9561029.jpg
自称、か○わーなプリさんと地下水路4へ突撃。
人が誰も居なかったので列車しだすプリさん。かじられまくってます。で、どのへんが、か△わーなんでしょうか?(笑
十分まっ○るだと思うんですが・・・(・∀・)ニヤニヤ










で、金ゴキいないかなーと探しつつ狩りをしてると、パラディンさんのお姿を発見。
で戦闘を遠くから拝見することに。
んでもって
e0025004_1023873.jpg
えーと、もしもし?(笑
んでも、倒しちゃうところがすごいです。サクリファイス強いですね。白ぽ連打ってのがお財布にきちぃですが(´・ω・`)

boss
[PR]
by apricotanz | 2005-08-18 10:10 | RO日記

忘れてた

まーちゃん用に2HAでも作ろうかとBSを呼び出してみる。
とりあえず鋼鉄からってことで、鉄鉱石→鉄から開始
鉄鋼石(49個) → 鉄(39個) とまぁまぁの出来。
鉄(62個) → 鋼鉄(12個) Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !失敗しなかったし!
よーしこの流れで2HA!だ(`・ω・´)
カートから材料を出して確認しつつオリ金槌を使ってみた!
e0025004_9243192.jpg
はて?
あー、オリ研究取ってないからかな?(ここでちょっと混乱)
スキル振ってっと・・・
ワンモアトライ!
e0025004_9243192.jpg
・・・・・・
にゃぜ??(すでにパニック状態)

そーいやアユタヤパッチで製造に不具合がどーのとあったよな気が・・・

告知確認中

忘れてましたil||li _| ̄|○ il||li
お金返せ!ヽ(`Д´)ノ


さて、まーちゃん。
狩場を地下水路に変えてみました。
4Fには赤こうもりも出るみたいだし、効率的に良さそうっぽいんで突撃。某漫画家のMOBが不安材料ですがまぁ気にしない方向で(笑
入ってものの数分で・・・
e0025004_9245298.jpg
やっぱり無理ぽ_| ̄|○

まぁ3Fでしばらくはまったりがんばってますー

必死な方々・・・
[PR]
by apricotanz | 2005-08-16 23:54 | RO日記

れべるあーっぷ

えー、ついにとゆーか、やっとこさとゆーか
プリのLVが上がりました。当初の予定とは半月ばかり遅れてる気もしますが、そんなのは気にしない方向で。とゆーか、これで放置しやすk(コラマテ
はたしてオーラはいつの日なんでしょうかね~


DOPのナイトメテアラーバージョン
暇つぶしとゆーことで皆で火山2へ突撃。

決壊しました(´・ω・`)
さすがに沸きすぎかと(*ノノ)




で、リベーンジーってことで、今度は城2へ。
さすがに時間が遅かったせいか、人も少なく真ん中を確保することに成功(`・ω・´)
中央に陣取ってパーティの始まりです。
私的には火山より城の方が楽な気がするんですが、皆さんはどー思います?



で、もってまーちゃんはとゆーと
現在47/35になりCR取得できました~

S : 薬(HSPと肉ばっか・・
S : 体に
S : わるそー
R : 間にバナナ
R : はさむといいよ

バナナとかそーゆー問題でもないよーな・・・

ぴよぴよ
[PR]
by apricotanz | 2005-08-15 11:58 | RO日記

ま~ちゃん

OC10で止める予定だったまーちゃん。
ぼちぼち育ててるつもりなんですが、現時点で45/34とCR一歩手前まで到達しました~
今までROやってきて始めてのAGI職。パラメータの振り方がよく分からず四苦八苦しながらの成長となってます。ステシミュなんかでシミュレートしながら、あーでもないこーでもない、装備はどーなるんだっ。と夢は膨らませているのですが、いかんせんお財布事情が芳しくありません 。・゚・(ノД`)・゚・。
とーぜんながら、装備は使い回しですし、
しかも血柱あげて回復剤使いまくりと悪循環なのは言うまでも無く(´・ω・`)
CR覚えれれば少しは楽になるとおもいつつも腐兄貴倒して頑張ってます~

目指せ!ミノさん!!(o^-’)b




今朝
[PR]
by apricotanz | 2005-08-13 20:50 | RO日記

一ヶ月続いた~

ぼちぼちと意味無く始めてきたblogですが、いつのまにか一ヶ月経過してまして月日の経つのは早いものだなと思っているところです。
WIZ育てーの、まーちゃん育てーのしてたおかげで、あら不思議

e0025004_929179.jpg
e0025004_9292998.jpg

レベルアップできなかったよ。。。_| ̄|○



e0025004_9294353.jpg
だれかヤル気をplz。

[PR]
by apricotanz | 2005-08-13 15:18 | RO日記