カテゴリ:くえすと( 7 )

The Sign 最終話

紆余曲折ありましたが、ついにThe Signが完結しました。
e0025004_9135128.jpg
The Sign~~♪


ニブルヘイムに舞台が移ってからは、ちょっと重い話に突入していきましたけれども、とても良いクエストだったなぁ、と思ってます。
この後も良いクエストがあってくれればいいんですが…

P.S. すべて終わった後のセリンとの会話で泣きそうになったのはナイショです。
P.S.2 すべて終わった後のセリンとの会話がこのクエストが一番の見せ場じゃないですかね。

テキストに起こしてみました。長いですよ?
[PR]
by apricotanz | 2006-11-12 09:59 | くえすと

The Sign 第6話

キルケラルートへと進んだThe Signクエストですが
挫折しそうです _| ̄|○
どーやっても、DI&その他取り巻きが倒せません '`,、('∀`) '`,、
なにかしら方法は無いものですかねー
だれか良い方法知ってませんか?
[PR]
by apricotanz | 2006-11-08 22:30 | くえすと

The Sign 第5話

さて、大詰めのところまできたThe Signクエストですが
当初の予定通り、キルケラ(指輪有り)ルートに進むとします。

More
[PR]
by apricotanz | 2006-11-07 23:37 | くえすと

The Sign 第4話



さて、The Signクエストも大詰めに。
ウンバラで位置セーブをしていざバンジーっ

More
[PR]
by apricotanz | 2006-11-06 21:02 | くえすと

The Sign 第3話



今日も今日とてThe Sighクエストを進めることにします~


べ、別にまーちゃん達を育てるのが面倒になった訳じゃないからねっ!
_| ̄|○

More
[PR]
by apricotanz | 2006-11-05 18:13 | くえすと

The Sign 第2話




さて、今日も今日とてSignクエストを進めることにしますかね。

まずはお使い(?)くえすとから開始。

More
[PR]
by apricotanz | 2006-11-04 13:18 | くえすと

こっそり




さて、カキコするのは約1年ぶりになるわけですがっ!
みなさまお元気でしょうか?

このところ時間に余裕が出来てきたので
ROを再びやってみたく思ってますー
さてさて、どーなりますやら~~

More
[PR]
by apricotanz | 2006-11-02 21:39 | くえすと