カテゴリ:日常( 16 )

疲れてます・・・

いろいろと忙しくてROどころかPCの前にいることすらも少なくなってきてますが
他の方々はいかがお過ごしでしょうか?

仕事から帰ってきてあれやこれややってると20時
さぁROでもと思っても疲れてやる気が出ない
そして、23時前後には就寝

とゆーサイクルを月初めからこなしてる訳ですが
そろそろ限界に突入しだしてるところです orz
20日ぐらいまでっぽいのでなんとか頑張ってみますけどね

まぁ、そんな訳なんでこのところ低接続になってますがご容赦くださいませ
[PR]
by apricotanz | 2005-09-09 20:51 | 日常

。・゚・(ノД`)・゚・。

冷蔵庫壊れました・・・・部屋にある小さいのじゃなくて
台所にある大きいのが・・・_| ̄|○

VTR、ガスコンロに続いて3つ目です。
さて次は何が壊れるんでしょうかねぇ・・・(遠い目
[PR]
by apricotanz | 2005-08-22 08:48 | 日常

どらいぶ~

昨日は久々に岐阜の方へドライブに行ってきましたー
158号線を利用して、大野→白鳥→高山と経由して、次は一路南へふらふら~。すると、「←野麦峠」との看板を見つけたので、一路峠へ向けてだーっしゅ。すると、頂上付近で「野麦峠の館」という民族資料館を見つけたので見学しに。(内容については他のHPを参照)書くのがメンドイ

で、峠を越えて再び158号線に合流。しかし、長野のほうに行くと帰りが遅くなりそーなので、今度は安房峠を越えて帰宅することに。高山抜けるのでは面白くないので、上宝方面から富山経由を選択。すると、「くま牧場」との看板が!。時間もあったので入ってみることにしました。エサの自販機があったので、エサをやりつつ2時間ぐらい遊んでました! おねだりするポーズがなんともなくかわいい♪ ぬいぐるみも売ってましたが、ちとお高めなのでパス。

14時間ほどのドライブでしたが今回のは楽しめた方だったかな。またどっか行こっと
[PR]
by apricotanz | 2005-08-03 10:40 | 日常

さて

e0025004_1154442.gif今日も今日とて暑い日が続いてますが、みなの調子はどーでしょうか?
私自身はまだ大丈夫なんですが
CRTの方が高熱を発しております(´・ω・`)
古いほうなので壊れても構わないんですが
2画面に慣れてしまうと画面の狭さがねぇ…(ノД`)・゚・。
なんとか今年の夏も乗り切って欲しいものです。                     拡大

(右のほうが壊れかけてます
[PR]
by apricotanz | 2005-07-18 11:53 | 日常

携帯から

投稿のてすと
[PR]
by apricotanz | 2005-07-17 15:36 | 日常

新たに…

どーもメッセのは使いづらいので、こっちに作ってみました。
これといって書くことがないので日記が進みません!
だれか助けて・・・_| ̄|○|||
[PR]
by apricotanz | 2005-07-12 17:05 | 日常