カテゴリ:日常( 16 )

'`,、('∀`) '`,、

はい、お久しぶりです。
さすがに年末ということでしょうか忙しすぎです orz
PCつけてログインはするんですが
ぼーっとHP巡回 → 睡魔に襲われる
の黄金パターンそサイクルをこなしています。

ROになんとか時間を割きたいんですけども
何か方法を考えなければ…ぅーむ……

まぁ、アニバイベントも始まったみたいですし
一攫千金を夢見て、30分/1日でもがんばってみますかね(笑
[PR]
by apricotanz | 2006-11-29 21:30 | 日常

ほんとにあるんだ…

することないんでふらふらそこらじゅうを徘徊してると
ふと目についたものが・・

お歳暮、ワイロに[山吹色のお菓子]をどうぞ
との文字が・・・

なんだろうと思いクリック!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !


さっそく通販申し込んでしまった…後悔しなきゃ良いけどね
[PR]
by apricotanz | 2006-11-23 21:36 | 日常

やっとこさ

e0025004_19384137.jpg
ぼちぼちやっている、QMA3ことマジックアカデミー3。
現在上級魔術師4級なんですがっ(笑
やっとの思いで雑学の連想が難易度5になりました。

QMA4のロケテストが終わったようですが、それまでに上級魔術師は卒業できるんでしょうかねぇ…
[PR]
by apricotanz | 2006-11-19 19:47 | 日常

どらいぶ~


昨日は久々の休みで紅葉を見にドライブ行ってきました。
あいにくの雨でしたがっ orz
まぁ、それでも昼過ぎからはやんだっぽいのでよかったですけどね。
九頭竜湖→高山→北か南か迷いつつも富山方面へ。
そして帰りは白峰経由で帰宅。
さすがに疲れました。_| ̄|○

でも、まぁ、紅葉が綺麗だったのでよしとしておきますね。
e0025004_220891.jpg

[PR]
by apricotanz | 2006-11-17 22:00 | 日常

さぁて


新しい街が来たみたいですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


では、近況報告~

とりあえずPCのセットアップは終了しました。しかし、PCからの発熱が前より高いよ~な気がします(´・ω・`)。原因はHDDだとは思うんですけどね(笑)。冬は良いけれども夏になったらちと考えないといけないっぽいです。

で、ROですが、セットアップ&アップデートまでは済ませました、ですが(この先重要)仕事が忙しすぎ_| ̄|○
誰か時間をください(ぉぃ)。まぁ、来週のメンテ明けぐらいから出来そうな気はするんですが…ヽ(´ー`)ノ

More
[PR]
by apricotanz | 2005-11-12 17:16 | 日常

買ってしまった物…

e0025004_18343072.jpg

仕事が終わってソッコーで買いに行きました(笑)
左が250GBのHDD。右がMedia Center EditionのOS。で、全部で30Kになりました。当初は250Gなんて容量を買うつもりはまったくなかったのですが、いつのまにか買うハメに。はたして使い切るかはどーかは神のみぞ知るとゆーことで(笑)


そして、知り合い達が徐々にCRT→液晶に変わっていってます。しかも19インチに!。年明けたら買おーかなぁ(笑)
[PR]
by apricotanz | 2005-11-03 18:34 | 日常

・゜・(つД`)・゜・

さて、みなさんコンニチワ!
今日は仕事が休みなのでHDDやらを買いに行きますかね、と用意をしてお出かけ~


『本日休業』

……………orz

明日仕事終わったら行ってこよう…(´・ω・`)



携帯で見書き出来るからコメントよろしく!(笑)
[PR]
by apricotanz | 2005-11-02 11:31 | 日常

暇つぶしに

PCが使えなかった間知り合いにPS2とリリーのアトリエを借りてやってました。

で、見にやってきて一言
「なんかインチキしてない?(笑)」

ぇー(´・ω・`)
そりゃ、虹妖精6人とか、冒険に出ている間メガクラフトの数が減らなかったりだとかありますけど、マリー&エリーの経験があるからであってヽ(´ー`)ノ
そりゃ配合の為にセーブとロードは繰り返したけどさー(笑)

他のエンディング見るために1からプレイしよーかどーか迷ってる所だったりする訳で…(´・ω・`)

まぁもうしばらく楽しんでみますかねー
[PR]
by apricotanz | 2005-10-29 11:36 | 日常

さてさて

いつのまにか携帯からでも見れるようになったこのブログ(更新ナニソレオイシーノ?)。しかし、投降はメールじゃないと出来ないオチ(笑)。まぁ、見れるようになっただけマシって事ですかねー。画像の方も見れるようでチョット安心。

だからといって携帯でやってるとパケ代がぁ~(´・ω・`)


見てる人がいる事を期待しつつ…
[PR]
by apricotanz | 2005-10-29 08:48 | 日常

携帯から~

えー。お久しぶりです(苦笑)

仕事も一段落して、HDDも購入の目処もついたので、そろそろ復帰する予定だったんですが、今度はマザーがお亡くなり_| ̄|○

なので復帰にはかなり時間がかかりそうな感じです・゜・(つД`)・゜・

以上近況報告です。


P.S. レスは見れないので、用件は携帯メールにお願いします(笑)。もしくは、メッセのモバイル経由でもOK。ただし半角英数字のみなので注意(笑)
[PR]
by apricotanz | 2005-10-14 20:16 | 日常