カテゴリ:RO日記( 39 )

がっくし

さて、仕事も休みで少しがんばってみますか、と思いROをj起動。
パスをいれて

( д )    ゚   ゚

あれ?チケ切れてるし(泣

なので、今日はRO中止っ!

はぁ……‥・・・
e0025004_194744.jpg

[PR]
by apricotanz | 2006-11-23 19:47 | RO日記

ちこっとだけ

30分ほど時間が取れたのでログインしてみました~

少しの間だけの予定なので溜まり場はパス(まてw
まーちゃん用にペコ卵cが欲しいのでプリで叩きに行ってたんですが
e0025004_1646178.jpg
なんか盗んだーっ!ヽ(´▽`)ノ♪
過剰はやらない人なので露店に決定

で、あまりのも卵の数が少ないので、通り魔っぽくピッキをインベで叩いたら、ポロりと・・・
e0025004_16504411.jpg
センセー(`・ω・´)ノ
欲しいのはそのcぢゃないです_| ̄|○


スケワカcも3枚溜まったしグラでも売ってないかなーとプロを散策
+8の方が良いんでしょうけど、お財布的に厳しいので+7で我慢することに
看板には+7グラってあるんですがどこも売り切れ(´・ω・`)
しゃーないので、一回だけ過剰やってみようと未精錬品を購入
まー日ごろの運の無さから+6にすらならんだろーと思いつつもクホグレン宅へ
ぉー+6になったーヽ(´▽`)ノ

で、調子に乗ってもう一回依頼(笑
成功したーーーっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ありえなーいヽ(´▽`)ノ♪

ぇ、+8はーどしたって?
これ以上は出来ないチキンですとも(笑
で、めでたく完成e0025004_171287.jpg



とりあえず武器の一つが完成
先は長いなぁ・・・(´・ω・`)


30分ちょっとの出来事だったけども、反動が怖いなぁと(`・ω・´)b
[PR]
by apricotanz | 2005-09-11 17:06 | RO日記

炭鉱卒業~



ついに出ました。妖精耳!長い道のりでした。。。
日記を見る限り10日間篭ってたみたいです。
もう暫くは炭鉱行きたくないですね(´・ω・`)

で、下が最終結果。

まぁ、そこそこってとこでしょうかねー

ほんでもって、BSで鋼鉄製造やってみた。
鉄鉱石(121個) → 鉄(87個)
鉄(415個) + 石炭(100個) → 鋼鉄(83個)
鉄(87個)

鋼鉄製造中にブレスが飛んできたりもしましたが、ほぼ予想通りの出来。
何に使うかは考えてませんが(笑


次はタラフロッグcでも狙いにいきますかねー
[PR]
by apricotanz | 2005-09-05 23:32 | RO日記

キタ━━(゚∀゚)━━ !!


スケワカc3枚~♪


炭鉱での目標の一つである、スケワカc集めがやっと終了しました~ ヽ(´▽`)ノ♪
で、炭鉱での収集の途中結果ですが、思ったほど鋼鉄が出てないなぁと(欲張りすぎ(笑

まぁ、耳が出ないのでまだまだ採掘に行ってきますけどね_| ̄|○(飽きてきたのはナイショ
[PR]
by apricotanz | 2005-09-03 17:26 | RO日記

むー

若cと妖精耳出るまで頑張る!
とは言ったものの、そろそろ挫けてかけています。
鉄、石炭、鋼鉄、エル原は溜まってきてるので収入的にはプラスなんですけどねーヽ(´▽`)ノ

で、ついにJOBがカンストしまして

さて何に振りますかねー

今朝方炭鉱に向かう時の一コマ


BOTさんナム (`・ω・´)b

しかし、あれですね、偏見かもしれませんが
炭鉱2,3Fに来てるローグ&モンクは高確率でBOTな気がします。
次点でペコ騎士。穴でアサ(笑)。一番ウザイのはハムタ。
ほとんどミスト無視で飛ぶのでよく囲まれます(´・ω・`)
で、撃沈したりもするんですが・・・(えぇ、私がヘボいだけですともorz
もうすこし裁き方をうまくならないとねー
(ただ、GH地下水路の惨状を見てるのでまだまだ平和だなぁとも思いますけど(苦笑


はやく妖精耳Getして地上に出たい(つД`)・゚・。
[PR]
by apricotanz | 2005-09-02 17:14 | RO日記

たんこー

さて、今日も今日とてwizで炭鉱です

幸先の良いスタートだったんですが、どーも終わったらしくアフロしかでません(つД`)・゚・。
いつになったら妖精耳落としてくれるんですかねぇ・・・
えぇ、出るまでがんばりますとも!(`・ω・´)


で、今日はメンテだったのですが、どーも神器が完成したらしく、メンテ明けとともにプロ激重ヽ(`Д´*)ノ
仕方ないので、ゲフェ←→炭鉱を行ったり来たりしてたわけですが、いつのころからか炭鉱までラグくなるし..._| ̄|○  あげくのはてに死ぬし・・・il||li _| ̄|○ il||li

集まりすぎ!ヽ(`Д´*)ノ


で、リベンジ!したわけですが、なんですかあの2Fでの長蛇の列は! しかも見覚えある騎士並んでるし(笑)。みんなひまじn・・・もとい・・・がんばるよねー
e0025004_22542913.jpg

[PR]
by apricotanz | 2005-08-30 22:53 | RO日記

このところ

日記をサボってます・・・・・とゆーか単にネタが無い訳なんですけどね(´・ω・`)

プリが動いていないのでWIZと入れ替えました。一応、やる気が戻ったらまた入れ替えるねー、とは言っては見たもののはたして戻ってくるのか・・・・うーむ・・・(汗

暫くは、WIZ&まーちゃんの日記になるでしょうけど(ぉ


で、スケワカcキタ━(゚∀゚)━ !!と書きましたが、次の日に2枚目が出たわけで(てへ
また確変突入か!と思いウィスパc欲しさにGD3突入したですよ。
結果から言えば、えぇ、出ましたとも(喜)。おかしいよねー、普通出ないよ~。おまけにナイトメアcまで出たんですが
e0025004_226339.jpg
挿してあるし
もったいなーい(笑


ついでに出た青箱はプリさんに進呈。中身はお察しください_| ̄|○

で、味を占めて、再度炭鉱へ。
c出ましたとも!
ミストcががが_| ̄|Σ∴⌒Y⌒○
いらないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでにアフロも出ますた(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by apricotanz | 2005-08-27 20:54 | RO日記

炭鉱

妖精耳でも出ないかな、と思いいざ炭鉱へ。ただしWIZで(笑
まぁ、結論として回復財にお金がかからないのが◎。ただし、重量はお察し(´・ω・`)
でまぁ、朝1時間半ほどリミット一杯まで居たんですけど、まぁ、そこそこ(`・ω・´)b
e0025004_1054353.jpg
注目すべきは、cっ! この際帽子はどーでもいいのでつ!

e0025004_1065197.jpg
ぱんぱかぱ~ん♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! ですよ!

目標は妖精耳なんですがね(`・ω・´)b

まーちゃん用に使うとしますかね~
[PR]
by apricotanz | 2005-08-25 10:10 | RO日記

Gv

Gv行ってきました。
詳細は別リンクで~

乳 Gv
[PR]
by apricotanz | 2005-08-21 23:48 | RO日記

れあー・・・?

さて今日もまーちゃんの地下水路奮戦記です。

いいかげん見飽きたゴキこと盗蟲達でが、
卵cが欲しいので出るまで篭る!
という誓いを立てて狩りに出ております。
まぁ、cが出るには出るんですけど、内容はお察しください。_| ̄|○
e0025004_9505254.jpg
盗蟲、雌盗蟲、蝙蝠の順です。


いつになったら出るんですかねぇ・・・




e0025004_9561029.jpg
自称、か○わーなプリさんと地下水路4へ突撃。
人が誰も居なかったので列車しだすプリさん。かじられまくってます。で、どのへんが、か△わーなんでしょうか?(笑
十分まっ○るだと思うんですが・・・(・∀・)ニヤニヤ










で、金ゴキいないかなーと探しつつ狩りをしてると、パラディンさんのお姿を発見。
で戦闘を遠くから拝見することに。
んでもって
e0025004_1023873.jpg
えーと、もしもし?(笑
んでも、倒しちゃうところがすごいです。サクリファイス強いですね。白ぽ連打ってのがお財布にきちぃですが(´・ω・`)

boss
[PR]
by apricotanz | 2005-08-18 10:10 | RO日記