2006年 11月 02日 ( 3 )

現在のぷり~(但し2nd)



e0025004_22162317.jpg


何気に育て始めた2ndぷり。
今度はちゃんとJOB50で転職ですよ!(笑 (1stは40転職)
まぁ、2ndとゆーか2垢&2PCなんですけどね。
今度はMEでもやってみよーかと思い作成したわけですが、
なにせINT-DEXは初めてなわけで、いろんなHPを参考にしつつ試行錯誤でやってます。
ステ&スキル完成したら、あっちを追い抜きそうな気がするのがなんとも(笑
てゆーか、1stは放置な気がっっ!!(汗
[PR]
by apricotanz | 2006-11-02 22:16 | ぷり~すと

現在のま~ちゃん

e0025004_2285451.jpg


やっとここまで辿り着きました。
アーマーはなんとか自力で+7にしたんですけども、
あとはお金が続きませんでした。_| ̄|○
(ただし、盾と靴は共有)
実際のところはお金もですが、エルも尽きたとゆー話(笑
[PR]
by apricotanz | 2006-11-02 22:13 | ま~ちゃん

こっそり




さて、カキコするのは約1年ぶりになるわけですがっ!
みなさまお元気でしょうか?

このところ時間に余裕が出来てきたので
ROを再びやってみたく思ってますー
さてさて、どーなりますやら~~

More
[PR]
by apricotanz | 2006-11-02 21:39 | くえすと