2005年 07月 18日 ( 2 )

きっしだーん

e0025004_2212914.gifさて久々(?)にギルメンと騎士団へ突撃!
最近騎士団が多い気がしますが気にせずにっ!

魔剣から神器の材料が出るせいなのか
最近人が多い気がします。


そんな中ぽろっとカリツから盾が!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
値下がりしてるけど小遣いにはちょうど良い感じ~♪(`・ω・´)b


でも安いしカンカンする事に決定!
さっそくクホグレン宅へ直行!!


e0025004_22162100.gifキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
+7にチャレンジする度胸なんて持ち合わせてません!

こりずに
[PR]
by apricotanz | 2005-07-18 22:23 | RO日記

さて

e0025004_1154442.gif今日も今日とて暑い日が続いてますが、みなの調子はどーでしょうか?
私自身はまだ大丈夫なんですが
CRTの方が高熱を発しております(´・ω・`)
古いほうなので壊れても構わないんですが
2画面に慣れてしまうと画面の狭さがねぇ…(ノД`)・゚・。
なんとか今年の夏も乗り切って欲しいものです。                     拡大

(右のほうが壊れかけてます
[PR]
by apricotanz | 2005-07-18 11:53 | 日常