むー

若cと妖精耳出るまで頑張る!
とは言ったものの、そろそろ挫けてかけています。
鉄、石炭、鋼鉄、エル原は溜まってきてるので収入的にはプラスなんですけどねーヽ(´▽`)ノ

で、ついにJOBがカンストしまして

さて何に振りますかねー

今朝方炭鉱に向かう時の一コマ


BOTさんナム (`・ω・´)b

しかし、あれですね、偏見かもしれませんが
炭鉱2,3Fに来てるローグ&モンクは高確率でBOTな気がします。
次点でペコ騎士。穴でアサ(笑)。一番ウザイのはハムタ。
ほとんどミスト無視で飛ぶのでよく囲まれます(´・ω・`)
で、撃沈したりもするんですが・・・(えぇ、私がヘボいだけですともorz
もうすこし裁き方をうまくならないとねー
(ただ、GH地下水路の惨状を見てるのでまだまだ平和だなぁとも思いますけど(苦笑


はやく妖精耳Getして地上に出たい(つД`)・゚・。
[PR]
by apricotanz | 2005-09-02 17:14 | RO日記


<< キタ━━(゚∀゚)━━ !! たんこー >>