たんこー

さて、今日も今日とてwizで炭鉱です

幸先の良いスタートだったんですが、どーも終わったらしくアフロしかでません(つД`)・゚・。
いつになったら妖精耳落としてくれるんですかねぇ・・・
えぇ、出るまでがんばりますとも!(`・ω・´)


で、今日はメンテだったのですが、どーも神器が完成したらしく、メンテ明けとともにプロ激重ヽ(`Д´*)ノ
仕方ないので、ゲフェ←→炭鉱を行ったり来たりしてたわけですが、いつのころからか炭鉱までラグくなるし..._| ̄|○  あげくのはてに死ぬし・・・il||li _| ̄|○ il||li

集まりすぎ!ヽ(`Д´*)ノ


で、リベンジ!したわけですが、なんですかあの2Fでの長蛇の列は! しかも見覚えある騎士並んでるし(笑)。みんなひまじn・・・もとい・・・がんばるよねー
e0025004_22542913.jpg

[PR]
by apricotanz | 2005-08-30 22:53 | RO日記


<< むー このところ >>