このところ

日記をサボってます・・・・・とゆーか単にネタが無い訳なんですけどね(´・ω・`)

プリが動いていないのでWIZと入れ替えました。一応、やる気が戻ったらまた入れ替えるねー、とは言っては見たもののはたして戻ってくるのか・・・・うーむ・・・(汗

暫くは、WIZ&まーちゃんの日記になるでしょうけど(ぉ


で、スケワカcキタ━(゚∀゚)━ !!と書きましたが、次の日に2枚目が出たわけで(てへ
また確変突入か!と思いウィスパc欲しさにGD3突入したですよ。
結果から言えば、えぇ、出ましたとも(喜)。おかしいよねー、普通出ないよ~。おまけにナイトメアcまで出たんですが
e0025004_226339.jpg
挿してあるし
もったいなーい(笑


ついでに出た青箱はプリさんに進呈。中身はお察しください_| ̄|○

で、味を占めて、再度炭鉱へ。
c出ましたとも!
ミストcががが_| ̄|Σ∴⌒Y⌒○
いらないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでにアフロも出ますた(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by apricotanz | 2005-08-27 20:54 | RO日記


<< たんこー 炭鉱 >>