れあー・・・?

さて今日もまーちゃんの地下水路奮戦記です。

いいかげん見飽きたゴキこと盗蟲達でが、
卵cが欲しいので出るまで篭る!
という誓いを立てて狩りに出ております。
まぁ、cが出るには出るんですけど、内容はお察しください。_| ̄|○
e0025004_9505254.jpg
盗蟲、雌盗蟲、蝙蝠の順です。


いつになったら出るんですかねぇ・・・




e0025004_9561029.jpg
自称、か○わーなプリさんと地下水路4へ突撃。
人が誰も居なかったので列車しだすプリさん。かじられまくってます。で、どのへんが、か△わーなんでしょうか?(笑
十分まっ○るだと思うんですが・・・(・∀・)ニヤニヤ










で、金ゴキいないかなーと探しつつ狩りをしてると、パラディンさんのお姿を発見。
で戦闘を遠くから拝見することに。
んでもって
e0025004_1023873.jpg
えーと、もしもし?(笑
んでも、倒しちゃうところがすごいです。サクリファイス強いですね。白ぽ連打ってのがお財布にきちぃですが(´・ω・`)






先日このプリさんと私のWIZとでGD3行ったんですが、案の定というかDOPと出会いました。で、討伐隊っぽいPTいたんですが下手すぎな気がしました。
猫Gの方々のお話を聞いてるからかもしれませんが、倒すの時間かかりすぎ・・・
DOPって他のBOSSに比べて強いの?
[PR]
by apricotanz | 2005-08-18 10:10 | RO日記


<< Gv 忘れてた >>