れべるあーっぷ

えー、ついにとゆーか、やっとこさとゆーか
プリのLVが上がりました。当初の予定とは半月ばかり遅れてる気もしますが、そんなのは気にしない方向で。とゆーか、これで放置しやすk(コラマテ
はたしてオーラはいつの日なんでしょうかね~


DOPのナイトメテアラーバージョン
暇つぶしとゆーことで皆で火山2へ突撃。

決壊しました(´・ω・`)
さすがに沸きすぎかと(*ノノ)




で、リベーンジーってことで、今度は城2へ。
さすがに時間が遅かったせいか、人も少なく真ん中を確保することに成功(`・ω・´)
中央に陣取ってパーティの始まりです。
私的には火山より城の方が楽な気がするんですが、皆さんはどー思います?



で、もってまーちゃんはとゆーと
現在47/35になりCR取得できました~

S : 薬(HSPと肉ばっか・・
S : 体に
S : わるそー
R : 間にバナナ
R : はさむといいよ

バナナとかそーゆー問題でもないよーな・・・






e0025004_92608.jpg
ぴよった某廃WIZさんの図

[PR]
by apricotanz | 2005-08-15 11:58 | RO日記


<< 忘れてた ま~ちゃん >>