別きゃらー

さて、暇つぶし用に作ったWIZがめでたく77になりましたー
手伝ってくれたみなさま感謝です~♪
そのWIZですが未だにスキルポイントを残してる状態で、何に振ろうか迷っているところです。
シミュレータで考えれば考えるほど、迷ってます(´・ω・`)
どーしたもんですかねー(とほほ


んでもって、倉庫整理用のOC商人として育てたまーちゃんはとゆーと。
現在40/30となり、PC9になったおかげでカートを引いて狩場にいけるようになりました~
武器をるぃさんに借りて、ミルクがぶ飲みでエルダーウィロー&エギラ狩りをしてます。お金がかかるのはこの際目をつぶって、またーりとやっています。
これにともない、BSには斧を作れるようにしまして、いつの日にかは自分銘の斧を振り回したいなぁとも思っているんですが、はてそれはいつの日やら・・・
BSにもアルケミにも転職する気は無いのですが、何処まで長続きするかは神のみぞ知る、ってことで(ぉぃ
夢はROのアンソロにあったピラ地下でミノを倒す商人なんですが、果たしてそこまで育てられるのかは神のみぞ知るt(ry



ぇ?プリ?
@2.4%(約850k)で現在放置中。予定では7月中に96の予定だったんですけどねー。はてさて(笑
まぁ、ぼちぼちとやていきますよ、きっとね(笑
[PR]
by apricotanz | 2005-08-11 23:36 | RO日記


<< 一ヶ月続いた~ ガクブル >>