The Sign 第4話



さて、The Signクエストも大詰めに。
ウンバラで位置セーブをしていざバンジーっ





と、ゆーか、ウンバラ←→ニブルの往復もちっと簡単にならないですかねぇ
まぁ、さておき
DOPにみたいなにーちゃんに座標を聞いて
いざGH最下層へ!

と、その前に
ハイドクリップ&少女の日記を倉庫から出してきて
装備を整えてGo!

e0025004_20532750.jpg
怖いので隠れてます(笑



e0025004_20574779.jpgで、再びニブルヘイムへ。
途中の噴水の水を飲んだら、寝転がるとは思いませんでした。 _| ̄|○
水にあたったんですかねぇ…








さて、佳境に入り、印ももらえたことですし、ルートの分岐点なわけですが
前回SS撮ってなかったのでキルケラルートに進むことにします。
戦闘がソロはつらいですが、まぁなんとかなるでしょう(笑


とゆーところで、続きは次回に(笑
[PR]
by apricotanz | 2006-11-06 21:02 | くえすと


<< 2ば~い The Sign 第3話 >>