The Sign 第3話



今日も今日とてThe Sighクエストを進めることにします~


べ、別にまーちゃん達を育てるのが面倒になった訳じゃないからねっ!
_| ̄|○





気を取り直してクエスト。

世界一の鍛冶屋とのことらしいんですが
e0025004_1739591.jpg
使えない弟子は破門にせんかーいっ!
と、思った人の数(1/20)


とゆーか、エンゲル・ハワードさん
あなたクホグレンのかわりに精錬してみませんか?(笑


んでもって、ゲフェだのアルベルタだの、アルデバランだの
いろんなところを駆け足で周ったわけですが、
ヴァルキリーさま。なぜにサンゴが365個もいるんですか!_| ̄|○

e0025004_18111539.jpg

はたして
いつになったら別の場所でお会いできるんでしょうかねぇ(汗


さておき、次はニブルが絡むので今日はこれまでっ!
[PR]
by apricotanz | 2006-11-05 18:13 | くえすと


<< The Sign 第4話 The Sign 第2話 >>