さげちゃん



e0025004_1821053.jpg


で、もって付与目的で作ったせーじ
結論から言えば、ぷち強いまじな訳でして、最近飽きがっ! _| ̄|○
まーちゃんの攻撃力向上のために頑張ってもらわないといけない訳で…
しかし、やる気が…… '`,、('∀`) '`,、




装備してるThe Sighですが
根性でプリソロでGetしてきました。
さすがにソロでキルケラルートはしんどいものがっ _| ̄|○
よくクリアできたなと思ってたりもするわけでして(笑

DIとタイマンならどーにかなるんですが、他のMOBが激しく邪魔でしたね。
ヒール砲なんてしてる間がないので、全部サンクで沈めてきました。
で、進めるのに必死でSS撮って無い訳でして
この度うぃずによって2度目のキルケラルート突撃と相成りました。

はてさてうぃずでクリアできるんでしょーかねぇ(笑
[PR]
by apricotanz | 2006-11-03 18:35 | せ~じ


<< The Sign 第2話 現在のぷり~(但し2nd) >>