こっそり




さて、カキコするのは約1年ぶりになるわけですがっ!
みなさまお元気でしょうか?

このところ時間に余裕が出来てきたので
ROを再びやってみたく思ってますー
さてさて、どーなりますやら~~




で、もって2個目のSignクエストをやってみることに。
最初は必死すぎてSS一枚も取ってないというありさま。
今度こそは思い2度目のキルケラルートへ。
ただしうぃずで。

ownさんとこの記事を参考に、倉庫整理しつつ必要アイテムをチェック。



e0025004_21314154.jpgうーん
子悪魔の角15個がなぁ…
またサンクでむしり採ってきますかね(笑

倉庫ゴソゴソ
着替え中~~ (そこ覗かない!)

どーせ殴る武器も無いし、MEでもないからサンク狩り~
中の人必死です(笑

まぁ、15個必要なわけで、消費した青ジェムは40個↑
買取だした方が良かった気がするのはナイショです(笑




さて、一通り集め終わったのでクエストを進めることにしますかねー
[PR]
by apricotanz | 2006-11-02 21:39 | くえすと


<< 現在のま~ちゃん り~ち >>