おしろー


今日の城での戦いの一コマ
みょーなポーズで固まったハゲこと彷徨う者。71~81ってLV帯でかなりキツかったですけど、楽しめたし面白かったですね。プリで行くのとは違ったドキドキ感がありよかったで(`・ω・´)b






必死に見えないけど、本人達はかなり必死でした。
この直前セ-ブポイントに死に戻りした人がいて帰ってきた直後です。
はたしてだれでしょーか?(笑

見に覚えのある人、名乗り出なさい!(ぇ




そして、GvGの時間帯に突入。
ラグいので溜まり場でぼーっとお話してると


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !!

なんか流れたし!
しかし、よくもまぁ単騎で突撃して流したもんだわ~。感心しちゃいます。( ´∀`)σ)∀`)

1人では耐え切れもせず落ちるわけですが _| ̄|○



んでもって、今日の収穫
コボが盾落としてくれました~♪
はやくWIZの装備整えたいよぉー
[PR]
by apricotanz | 2005-08-07 22:47 | RO日記


<< ガクブル 経験値2倍せーる その2 >>