さて月も替わって…

暑い日が続いております。つか、あちーよー(´・ω・`)
はっ、取り乱してしまいました。

さて、これといって目新しいことが無いわけですが、WIZがあまりにも死にすぎる&倉庫が滅茶苦茶になってきたので、2垢目の方にもOCまーちゃんを作り始めました。初心者修練場から何回も初心者赤ポを回収しつつ、予定のJOBまで上げたんですが、よく見るとOCが8 … はて? … うぁ、DC5にしてるよ _| ̄|○ それでもなんとかOC10になりまして、倉庫の方もしっかりと片付きました。
狩場はポリン島でポポ狩りだったわけですが、途中デビルリング&ゴスリンも沸いたのを横目で見つつポポを叩いていてました。で、収穫。ポポリンc&ドロップスc … ポポcイラネー


で、気分転換にプリを起動して、修道院&カタコンを行ったり来たりして遊んでました。久々に$様から帽子を(σ・∀・)σ ゲッツ !!。カタコンでDLが傍で沸いたのにはびっくりしつつも、討伐隊らしきPTもいたので観戦しよーと近づいたらMSで一蹴されるし_| ̄|○ツイテネー


e0025004_9363413.jpgはじめてみました。ペットのアリスたん。
だれか捕まえてきてくれない?(笑










e0025004_9364665.jpg
なーむー

[PR]
by apricotanz | 2005-08-01 23:08 | RO日記


<< どらいぶ~ 最近… >>