人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃず

うぃず_e0025004_23483263.gifさて人知れず育てていたマジがめでたくWizに転職することが出来ました~♪(パチパチ
うぃず_e0025004_23484338.gif挫折しそうにもなったけど、ROやってきて初めてのJOB50転職&二極化です。
プリの方がモチベーション下がってきてるため、気分転換には丁度よかったりするのですが、こっちがメインになりそうな勢いです(`・ω・´)
とりあえず頑張ってはみるので遊びに連れっていってねー





ダイヤモンド3カラット 10 個獲得

サークレット 1 個獲得
リボン [1] 1 個獲得
サークレット 1 個獲得
頭巾 1 個獲得
ビレタ 1 個獲得
ゴーグル 1 個獲得
ゴーグル 1 個獲得
丸いぼうし 1 個獲得
ビレタ 1 個獲得
ビレタ 1 個獲得

やっぱりだめでした _| ̄|○

やる人少なくなってきたせいか、コモドのダイヤ露店も安くなってきましたね。55,000zで出している人もいて終わってるな、って感じですね。
by apricotanz | 2005-07-28 23:46 | RO日記


<< 最近… すきるりせっと >>