すきるりせっと

夏休み特別企画とゆーことでスキルリセットをやってくれるNPCが配置されたらしく、さっそく行ってきました!。
費用はBaseLv×20kZenyとのこと。プリだと1.9Mですか…お財布に厳しい設定です(´・ω・`)

お金を握り締めていざジュノーへ!!

とりあえず説明を聞いてみることに。いざリセット!と思ったら

e0025004_2025994.gif

ですって。
ペットの卵移動めんどくさー(´・ω・`)
倉庫溢れるしー _| ̄|○


とりあえずリセットも終わり最振り開始ー
IMと塩を必要LVまで削って残りをどーするか悩みました。速度を上げたほうが良いのは分かってるんですが(速度増加は4)、結局TUにつぎ込むことに(`・ω・´)。8月末までTUで遊ぶとします(このまま決定する可能性大ですが)


BSの方もリセットかけたんですが、半製造なステだし、周りには製造BSさんもいるので、戦闘スキル取得か!、とも思ったんですけど、よくよく考えたらこの子動かす予定が全く無い事に気がつきまして、もったいないことしたなぁとちと後悔中だったりするのはナイショです(笑
[PR]
by apricotanz | 2005-07-27 20:16 | RO日記


<< うぃず 似合いますか? >>