Gイベント

今回のGいべんとはネタG作って、黄色い文字流そう~という目的の元GGに参加してきました。
初GGという事でなにをしていいのかが分かりませんでしたが、楽しめたと思ってます。(道中SS取れなかったのが心残り…)
超重力に耐えられずまったく動けなくなるわ、SC連打しすぎて延々とルアフ唱えてるわ、で散々でしたが
e0025004_23555842.gif
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
でもGが違うため追い出されました(´・ω・`)ショボーン


で、防衛戦に突入(`・ω・´)
20分ほど防衛できましたヽ(≧▽≦)ノ
え、私ですか? アサ2人の攻撃には耐えられるはずもなく撃沈。・゚・(ノД`)・゚・。

で、2回目ーってことで再突撃

あまりの人の多さにびっくりしながらも進撃~
エンペルームについたものの、ダンサーのスクリームがうざいいので邪魔をしに(`・ω・´)
ダンサにデビーナかけてたら、また追い出されました(´・ω・`)

2回目キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

さっさと戻るー、と思ったけどラグで(以下略
着く前に陥落しました。・゚・(ノД`)・゚・。

戦い終わってみんなで
e0025004_241724.gif
拡大




e0025004_0574652.gif
提供:ラムタラさんから

e0025004_25311.gif
提供:るぃさんから

[PR]
by apricotanz | 2005-07-24 22:54 | RO日記


<< 似合いますか? 念願の… >>