うーん

アユタヤパッチでの配置換えで、カタコンにもプリズナー系が出没する様になり、ちと遊びに行ってきました。シャアの数が減っているみたいで狩りやすくはなっていますが、DLはちょっと(意訳:かなり)邪魔です_| ̄|○ スケルプリズナがフォーマルを落とすらしいので、スティを駆使しつつTU+ヒール砲で撃破!が私の狩りパターン。

出ないかなーとか思いつつまったり狩りしてたわけですが
e0025004_20135560.gif

なんかキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !
さっそく鑑定!
e0025004_19562473.gif
(σ・∀・)σ ゲッツ !!!


これで、プリ装備ALL+7に出来そうです♪



今月はかなり運が良い気がしますね。そこそこレアが出てくれるおかげでお金の回りがよかったです(`・ω・´)b
まぁ、来月反動が来そうで怖いんですけどね (((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル
[PR]
by apricotanz | 2005-07-20 22:31 | RO日記


<< びっくり もうね… >>