あにばーさりー


さて、今年のアニバーサリーイベントが始まりました。(もう三年ですか・・・(遠い目

まー、さておいて


今回はダンジョンにも出るみたいなのでいつものごとく地下水路4Fにお篭り開始(笑
さっそく発見━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
e0025004_2040258.jpg
結果:のーどろっぷ… _| ̄|○


しかたないので、2時間ほど4Fをぶらついてみることに。CRでサクサク倒してるとポロッっとcが!どーせいらないcだと思ったけど
e0025004_20444132.jpg
に、にゃぃーー!
まーなんにせようれしいことは確かですが(`・ω・´)



で、クリスタルのほーですけど、5回倒して、アニバーサリーリング&枝を(σ・∀・)σげっちゅーしました。
e0025004_21165622.jpg
効果は微妙(ALL+1)ですが、まぁ記念とゆーことで(`・ω・´)





露店めぐりしてた時プレBOX見つけたので淡い期待をしつつ5個(ほぼ有り金全部)購入。
結果・・・・聞かないで・・・_| ̄|○

ま、一応までに
プレゼントボックス 5 個獲得

穴が開いている赤い靴下 1 個獲得
赤ポーション 1 個獲得
エルニウム原石 1 個獲得
紫色の染料 1 個獲得
赤ポーション 1 個獲得

やめときゃよかった・・・
[PR]
by apricotanz | 2005-11-29 21:22 | ま~ちゃん


<< さてさて れべるあっぷー >>